© 仙台初心者ギターサークル All rights reserved.

パソコンショップ移転

パソコンショップが引っ越しました

2019/06/24にギターサークル活動で利用していたパソコンショップが移転しました。

今後もかわらず新しい移転先での活動となります。

 

新しい住所と連絡先は下記のとおりです。

宮城県仙台市若林区大和町3-5-8

022-762-9828

関連記事

新型コロナウイルス感染症対策について

現在仙台初心者ギターサークルは 新型コロナウイルス感染症対策のため活動を休止しております。 時期を見て参加を予約制にして人数を制限な…

20194/22

サイボウズLive終了のお知らせ

いままで連絡ツールとして利用してきたサイボウズLiveの無料使用期間が終了しましたので、 2019年4月より「Slack」へと切り替え…

活動記録について

毎回の活動内容を記録としてこのHPに掲載してきましたが、なかなか手間なので今後しばらくはインスタグラムへの掲載のみとさせていただきます。 …

仙台初心者ギターサークル(267〜272回目)

仙台初心者ギターサークル 267回目〜274回目までのまとめです。 活動内容は 自作エフェクター試奏会…

仙台初心者ギターサークル無料メンテ

【イベント告知】無料ギターメンテ&自作エフェクター試奏会

【GLIDEギター無料メンテ会のご案内】 前回もやりましたギターショップGLIDEさんが ギターサークルで無料のギターメンテを行ってくれ…

仙台初心者ギターサークル

仙台初心者ギターサークル(265&266回目)

265回目と266回目 まとめて2回分の活動記録です。 活動内容は ●自作エフェクターを色々試してみる…

自作エフェクターCharlieBrown

JHS Charlie Brown

JHS Charlie Brown作ってみました。 Marshall JTM45アンプのプレキシサウンドを再現…

自作エフェクターJHS AT

JHS AT

JHS AT作ってみました。 ATはAngry Charlieをメインに使っていたAndy…

ページ上部へ戻る